中部電力パワーグリッド藤枝営業所さんにて、4月に6回にわけて125名の従業員の方々に「ライフキネティックとは?」を説明させていただきました👏

実際に、実技🤹で体感いただいたり、脳機能テスト🧠📝も実施しました😌

オンライン研修🖥から初めてリアルに会う新入社員🔰の方がいたり、色々な課から参加いただきあまり普段顔を合わせない同士だったり、いつも仕事での一面しか知らなかったり…🧐。

そんなコロナ禍の中🦠、今回ライフキネティックを通して、一緒に笑ったり🤣、コミュニケーションを取ったり🤝、意外な一面が見られたり👀と、チームビルディング的な要素もあり、非常に面白いとの感想もいただきました😊🥰

私も感じる、ライフキネティックの良いところです☺️☺️☺️

皆さん楽しんでいただけたようですが、特に最後の回は笑い過ぎて涙が出る程でした😂😂😂😂

とても貴重な機会✨と楽しい時間⏰をありがとうございました。

引き続き、宜しくお願い致します😉

『安全&笑顔を地域へ届ける』
そのお手伝いを微力ながらさせていただきます💪😊🧠✨💕

模倣では本来の効果は表れません。理論を学んだ公認トレーナーによる定期指導をオススメします🧠