ホームページの問い合わせより

 

本日、浜松の私鉄の駅にて、藤枝順心さんのユニフォームを着ている生徒さんが、荷物が重くて階段を登りづらそうにしているおばあちゃんの荷物を持ってあげて一緒に階段を登っているのを見ました。一瞬も迷う様子なく、手を差し伸べる姿は本当にかっこいいと思いましたし、朝からとても気持ちの良い風景を見させて頂き、自分も頑張らなくてはと心が洗われました。強いだけでなく本当に素敵な選手さんがいらっしゃるチームなんですね。良い結果が出せるように祈っています!

 

とても嬉しいメールでした。
サッカーを通して、選手達の心が育ってくれているのかなと思いました。
これからも、応援される人、応援されるチームであり続けられるよう、日々を積み重ねていきたいと思います。

今回このようなご連絡をいただき、本当にありがとうございました。