新年明けましておめでとうございます。
昨年は私どもの活動にご理解とご支援を頂き誠に有難うございました。

2020年4月にスタートしたJSCですが、コロナ禍と共に始まりましたが、皆様のおかげで3年目を迎えます。

まだコロナ禍の中の活動が続くと思いますが

藤枝市も掲げる「女性が輝く社会」を、地域と共に根ざし、運動・スポーツを通じて

市民や多くの人々が笑顔で幸せになれる場を提供出来るよう努めてまいります。

2021年主な活動

・女性の健康増進&ストレス解消「大人なでしこ広場」開催中(藤枝市市民活躍まちづくり事業補助金対象事業)

・組み立てボール親子イベント開催

・特別支援学校への組み立てボールの寄贈

・ジュニアユース全国大会2年連続出場(1回戦敗退)

・ホームページリニューアル!! https://www.junshinsoccer.com

2022年は

・茶摘み体験や農作物収穫体験など、藤枝のまちの魅力に触れていく機会創出
・ライフキネティック(運動✖️脳トレエクササイズ)の普及

・子供の健全育成と成長に向けての環境整備

社会と地域の中で、豊かな学びと沢山のチャレンジをしていきたいと思います。

皆さんにとって輝かしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

引続き本年も変わらずご支援・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

 

2022年 元日